2021年4月13日火曜日

フィッシングプラネット:夜釣り用のライトの話

 「夜釣りするにはライトいるよ」みたいなTIPSが表示されることありますよね。いわれなくても必要そうですよね。じゃ、買うかと思うじゃないですか。でも、SHOPのどこを探してもライトは売ってません。

 一番簡単なのは、「Night Shift 3」という称号を取れば、「X-SERIES Prometheus Fishing Cap」というライト付きの黄色い帽子がもらえます。称号を取るのは簡単で、夜釣りで100匹釣るだけです。

 夜釣りするのに必要なアイテムが夜釣りしないと手に入らないという矛盾を感じますが、ライトが無くても釣りはできます。見づらくなるだけで普通に釣れます。その分ライトが手に入りライトを付けると、ライトで照らした範囲が少し見えるだけです。この帽子は下の装備の図にもあるように、油さし?みたいな図が付いてないですよね。つまり消耗しないってことになります。

 特別効果はないですが、最初のうちに取れる称号なので狙ってみてくださいな。称号を確認したければ・・・https://wiki.fishingplanet.com/Achievements





0 件のコメント:

コメントを投稿