解説:
マスキー・ゴーレム - セントクロイ湖の釣り人の間では多くの魚伝説があるが、その1つがマスキー・ゴーレムである。この魚の名前は、岩でできているかのように異常に大きくて丈夫な鱗を持っていることに由来する。また、このマスキー・ゴーレムは100年以上の歴史を持つと言われており、重さは35kg近くあり、セントクロイ全体で最も大きなマスキーの標本となっている。一般的なベイトやルアーには全く興味を示さないので、事実上捕まえることはできない。
場所:
Saint-Croix Lake(Level 30~)
白ひげを生やした地元のアングラー、アーサー・スミスは、マスキー・ゴーレムの気を引く方法を見つけたようだ。アーサーは年老いていて、自分で釣ることはできないが、長年の釣りで失ったお気に入りのスプーンが入った古いバックラッシュを釣り上げることと引き換えに、彼の秘密のゴーレムルアーを提供してくれる。
釣り方:
あなたは彼のスプーンを探すのを手伝い、お礼に彼がかつてマスキーゴーレムに使っていた特別な秘密のゴーレムルアーをもらいました。その日、モンスターは確かに餌に食いつきましたが、フックから外れてしまいました。この伝説的な35kgのモンスターを釣るチャンスはまたとないでしょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿